今日EXILEの曲?ってか、アルバムダウンロードしたさぁ 爆笑



EXILE ENTERTAINMENTASIAで、30曲くらいかな??笑




そんで、M&ABelieveEternal...がメッチャいいっ!!





今やばい聴いてるし^^





てか、今日はMステ。。。



死んでも見ないと..............