今日EXILEの曲?ってか、アルバムダウンロードしたさぁ 爆笑
EXILE ENTERTAINMENTとASIAで、30曲くらいかな??笑
そんで、M&AとBelieveとEternal...がメッチャいいっ!!
今やばい聴いてるし^^
てか、今日はMステ。。。
死んでも見ないと..............
今日EXILEの曲?ってか、アルバムダウンロードしたさぁ 爆笑
EXILE ENTERTAINMENTとASIAで、30曲くらいかな??笑
そんで、M&AとBelieveとEternal...がメッチャいいっ!!
今やばい聴いてるし^^
てか、今日はMステ。。。
死んでも見ないと..............