俺は現在停学中・・・・・笑



最初は停学って楽しいもんだと思ってたのにさ^^




午前中から午後までびっちりベンキョーしろって言われて。。。泣



それに、外出禁止だし。。






これだったら学校行ってる方がよっぽどマシだわ^^








あぁ~~~~~、暇だ。。。。泣