停学暇すぎ。。。泣俺は現在停学中・・・・・笑 最初は停学って楽しいもんだと思ってたのにさ^^ 午前中から午後までびっちりベンキョーしろって言われて。。。泣 それに、外出禁止だし。。 これだったら学校行ってる方がよっぽどマシだわ^^ あぁ~~~~~、暇だ。。。。泣