昨日はin旭川以来の4人集合!!!笑
ん~、まず札駅集合で..........
なんか俺だけ1時間も待たされたし 笑
そのあと、すすきのに移動してカレー食べて、
カラ館1時間半いて。。。
そんで歩いて札幌戻って(笑)
ナムコでプリとって......
最後に松屋で生卵。。。泣
まぢ具合悪い 爆笑
....説明しよう!笑
みんなで指スマやって、負けた人が生卵ゴックンするってこと。。。爆笑
4回やって、俺も1回負けた。。。泣
しかも俺のだけドレッシング入りだった....爆笑
なんか、卵の甘さとドレッシングの酸味としょっぱいのが。。。。
しばらく卵食べれない...