昨日はin旭川以来の4人集合!!!笑



ん~、まず札駅集合で..........



なんか俺だけ1時間も待たされたし 笑




そのあと、すすきのに移動してカレー食べて、

カラ館1時間半いて。。。




そんで歩いて札幌戻って(笑)

ナムコプリとって......





最後に松屋で生卵。。。泣



まぢ具合悪い 爆笑







....説明しよう!笑



みんなで指スマやって、負けた人が生卵ゴックンするってこと。。。爆笑




4回やって、俺も1回負けた。。。泣





しかも俺のだけドレッシング入りだった....爆笑




なんか、卵の甘さとドレッシングの酸味としょっぱいのが。。。。






しばらく卵食べれない...