来週のMステにEXILEがっ!?!?笑さっき録画してたMステ見てたんだけど........ ついに来週新曲が。。。 待ってましたぁー って感じだね^^ メッチャ楽しみ。。 早く来週の金曜にならないかなぁー。。。爆笑