今日はメッチャ寒いわ^^




バス禁止だから歩いて登下校だったんだけどぉー。。





寒くて死にそう。。


なんか体調崩したしさ 爆笑






家帰ってからもしばらく体冷たかったし。。。泣





みんなも体に気をつけてねっ!>o<笑