今日は寒いねぇー。。。笑今日はメッチャ寒いわ^^ バス禁止だから歩いて登下校だったんだけどぉー。。 寒くて死にそう。。 なんか体調崩したしさ 爆笑 家帰ってからもしばらく体冷たかったし。。。泣 みんなも体に気をつけてねっ!>o<笑