今日学校だったんだけどさ。。



ずっとEXILEのこと考えてたんだよねっ!!!笑




HIROも、こうなること分かってたんだと思うんだよね^^





フツーの人間だったらEXILE14人にしたら、



批判とか殺到するの分かるじゃん^^





だから、HIROだって勇気が必要だったと思うし。。






それに分かっててこういう行動に出たってことは、それなりの覚悟(?)があったと思う。。





一か八かの勝負ってことでしょ^^





もしこれで人気が無くなったらお金だって入らなくなるじゃん??



それでも今やらなきゃいけないって考えたんでしょっ!!!





俺の意見は、EXILE謙虚な気持ちを忘れてなんかいないってこと。。。





みんなの意見も参考にさせてほしいなぁー^^