今日学校だったんだけどさ。。
ずっとEXILEのこと考えてたんだよねっ!!!笑
HIROも、こうなること分かってたんだと思うんだよね^^
フツーの人間だったらEXILEを14人にしたら、
批判とか殺到するの分かるじゃん^^
だから、HIROだって勇気が必要だったと思うし。。
それに分かっててこういう行動に出たってことは、それなりの覚悟(?)があったと思う。。
一か八かの勝負ってことでしょ^^
もしこれで人気が無くなったらお金だって入らなくなるじゃん??
それでも今やらなきゃいけないって考えたんでしょっ!!!
俺の意見は、EXILEは謙虚な気持ちを忘れてなんかいないってこと。。。
みんなの意見も参考にさせてほしいなぁー^^