俺はEXILEにどこまでもついていく。。
誰がなんと言おうとEXILEの意思が俺の意思だから。。。爆笑
前の記事に書いたけど、EXILE嫌いになる。。
HIROきもい。。
とか言ってる人いるけど。。
これはEXILEのリーダーが決めたことなんだから、
俺らがなんか言えることじゃないだろっ??
俺はホントにEXILEのファンだと思うから言うけど。。
今のEXILEに何かあったから嫌いになるとか言うのは、
EXILEのファンになる資格は無いと思う。。
そんなやつにEXILEをどうこう言うことはできないんじゃないかな。。。
って。。
なんか熱入っちゃった 泣
語ってスイマセン^^