俺はEXILEにどこまでもついていく。。



誰がなんと言おうとEXILEの意思俺の意思だから。。。爆笑




前の記事に書いたけど、EXILE嫌いになる。。


HIROきもい。。




とか言ってる人いるけど。。






これはEXILEのリーダーが決めたことなんだから、



俺らがなんか言えることじゃないだろっ??





俺はホントにEXILEのファンだと思うから言うけど。。





今のEXILEに何かあったから嫌いになるとか言うのは、





EXILEのファンになる資格は無いと思う。。





そんなやつにEXILEどうこう言うことはできないんじゃないかな。。。






って。。


なんか入っちゃった 泣






語ってスイマセン^^