今日は学校でEXILE新メンバーのことを話してたのねっ!!!笑



みんな14人ってのは反対してたなぁー。。。


「7人だからよかった。。」とか、「俺EXILE嫌いになる。。」とか........






そんなんまだ新曲聴いてないんだからわかんないじゃん^^




................って言いたかった。。笑








HIROだってこの決断するのにはすごい勇気が必要だったと思うんだよねー。。




なのにそれを..................






まぁ意見は人それぞれだけど。。笑





とにかく俺は新しいEXILEを応援するし、


EXILEは何人いても考え方が共有できてれば



前と何も変わらない。。



ってかむしろいい方向にむかってると思うんだよねっ!!

                 



俺は、新メンバーのSHOKICHIとかNESMITHは歌も上手いし、ダンスもできるから、


EXILE進化させるのに必要不可欠だと思う。。。






だから、みんなも戸惑うかもしれないけどEXILE第3章を応援してこぉーっ!!!笑