今日は学校でEXILEの新メンバーのことを話してたのねっ!!!笑
みんな14人ってのは反対してたなぁー。。。
「7人だからよかった。。」とか、「俺EXILE嫌いになる。。」とか........
そんなんまだ新曲聴いてないんだからわかんないじゃん^^
................って言いたかった。。笑
HIROだってこの決断するのにはすごい勇気が必要だったと思うんだよねー。。
なのにそれを..................
まぁ意見は人それぞれだけど。。笑
とにかく俺は新しいEXILEを応援するし、
EXILEは何人いても考え方が共有できてれば
前と何も変わらない。。
ってかむしろいい方向にむかってると思うんだよねっ!!
俺は、新メンバーのSHOKICHIとかNESMITHは歌も上手いし、ダンスもできるから、
EXILEを進化させるのに必要不可欠だと思う。。。
だから、みんなも戸惑うかもしれないけど、EXILEの第3章を応援してこぉーっ!!!笑