EXILE大好きだわぁーっ!!(≡^∇^≡)笑EXILEヤバイよ。。 俺は感動した。。。泣 一生EXILEについていきます!!笑 ↑ もろ宣言しちゃいます。。。 新曲の『THE MONSTER ~Someday~』をどっかで聞いたことある人は、 まぢでコメントよろしくっ!!!笑