EXILEヤバイよ。。



俺は感動した。。。泣




一生EXILEについていきます!!笑

もろ宣言しちゃいます。。。





新曲の『THE MONSTER ~Someday~』をどっかで聞いたことある人は、



まぢでコメントよろしくっ!!!笑