今日は待ちに待った3月1日。。。


俺はてっきり新曲が出るのかと。。。



今日EXILEホームページを見てビックリ.......






まさか、EXILEが14人になるなんて。。




・・・・・・俺の予想をはるかに超えてた。。爆笑






やっぱりEXILEはすごいよ。。




今はまだ分かんないかもしれないけど、確かに世代を超えてる!!笑







まさにGENERATIONだね!!。。






したっけ4月15日が楽しみだわっ^^☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*