今日は待ちに待った3月1日。。。
俺はてっきり新曲が出るのかと。。。
今日EXILEのホームページを見てビックリ.......
まさか、EXILEが14人になるなんて。。
・・・・・・俺の予想をはるかに超えてた。。爆笑
やっぱりEXILEはすごいよ。。
今はまだ分かんないかもしれないけど、確かに世代を超えてる!!笑
まさにGENERATIONだね!!。。
したっけ4月15日が楽しみだわっ^^☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日は待ちに待った3月1日。。。
俺はてっきり新曲が出るのかと。。。
今日EXILEのホームページを見てビックリ.......
まさか、EXILEが14人になるなんて。。
・・・・・・俺の予想をはるかに超えてた。。爆笑
やっぱりEXILEはすごいよ。。
今はまだ分かんないかもしれないけど、確かに世代を超えてる!!笑
まさにGENERATIONだね!!。。
したっけ4月15日が楽しみだわっ^^☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*