昨日から始まった通学バス禁止。。。




.....今日も死ぬ気でバス乗ってきましたぁーっ!!!笑



俺が先に帰ったと思いやがって、先生なんてちょろいわぁー。。。






って思ってたら見つかったりして。。。。。爆笑






明日は卒業式だとか。。




行くのめんどい 泣