バス禁止2日目。。。。。。爆笑昨日から始まった通学バス禁止。。。 .....今日も死ぬ気でバス乗ってきましたぁーっ!!!笑 俺が先に帰ったと思いやがって、先生なんてちょろいわぁー。。。 って思ってたら見つかったりして。。。。。爆笑 明日は卒業式だとか。。 行くのめんどい 泣