まず、俺は家出の準備をした。。。笑
理由は前に家出したときに着替えが無くて大変だったから。。。。。爆笑
↑
ただのバカ^^
持ってった荷物は。。。
ジャージ上下(寝る時)・制服・下着・ヘアアイロン・ヘアワックスにスプレー。。
それから、化粧水かな。。。爆笑
なんかメッチャ詰めてったけど、全然使わなかった。。。泣
そんでりょーたの家に直行して。。
俺が一番ビビッたのは、あいつの家毎日お風呂だとか......
そのあと、ゲオで借りたPRIDEのDVD見たよっ!!!笑
すっごく面白かった^^
はまっちゃって、2時まで起きてたのぉ。。
次の日ヤバイ眠くてさ。。。。。。泣泣
したっけ今回の冒険はこのへんで終了ってことで^^