まず、俺は家出の準備をした。。。笑


理由は前に家出したときに着替えが無くて大変だったから。。。。。爆笑

ただのバカ^^




持ってった荷物は。。。


ジャージ上下(寝る時)・制服下着ヘアアイロンヘアワックススプレー。。

それから、化粧水かな。。。爆笑




なんかメッチャ詰めてったけど、全然使わなかった。。。泣




そんでりょーたの家に直行して。。


俺が一番ビビッたのは、あいつの家毎日お風呂だとか......





そのあと、ゲオで借りたPRIDEのDVD見たよっ!!!笑


すっごく面白かった^^






はまっちゃって、2時まで起きてたのぉ。。






次の日ヤバイ眠くてさ。。。。。。泣泣





したっけ今回の冒険はこのへんで終了ってことで^^