昨日いろいろやらかしたのはみんな知ってるだろぉ~??笑



実は記事には書いてなかったんだけど、バスの中で人を蹴りまくったのね^^





おかげで明日から通学バスに乗れなくなっちゃったんだぁ。。。泣







実は2回目。。。。。。爆笑





そんで今回はヤバイ!!






ってことで家出をする予定なのだぁ^^






学校から親に連絡が来たら俺の冒険がスタート!!



久しぶりだから楽しみだねぇ~。。。





んじゃ、しばらく更新できないかもだけど......