昨日いろいろやらかしたのはみんな知ってるだろぉ~??笑
実は記事には書いてなかったんだけど、バスの中で人を蹴りまくったのね^^
おかげで明日から通学バスに乗れなくなっちゃったんだぁ。。。泣
実は2回目。。。。。。爆笑
そんで今回はヤバイ!!
ってことで家出をする予定なのだぁ^^
学校から親に連絡が来たら俺の冒険がスタート!!
久しぶりだから楽しみだねぇ~。。。
んじゃ、しばらく更新できないかもだけど......
昨日いろいろやらかしたのはみんな知ってるだろぉ~??笑
実は記事には書いてなかったんだけど、バスの中で人を蹴りまくったのね^^
おかげで明日から通学バスに乗れなくなっちゃったんだぁ。。。泣
実は2回目。。。。。。爆笑
そんで今回はヤバイ!!
ってことで家出をする予定なのだぁ^^
学校から親に連絡が来たら俺の冒険がスタート!!
久しぶりだから楽しみだねぇ~。。。
んじゃ、しばらく更新できないかもだけど......