今日はひどい目にあった。。。泣



それは今から数時間前...



俺は昼休みにみんなと楽しい楽しい鬼ごっこをしていたのだぁー!!笑



やってる人は分かるけど、実は校内鬼ごっこってメッチャスリルがあって楽しいのね^^





俺は教室の中必死に逃げてたんだけど。。


そんなの知らずにのんきに本読んでるやつが....




しかも俺はそのヲタクにぶつかってしまったのだ・・・・・・・・




そいつは化け物みたいに奇声を上げて。。。笑




一瞬ひるんだけど、そんなことでやられる俺様じゃないっ!!!



と思ったら首を絞められてて。。。





ここで負けたらダサい。。。




そう思った俺はキレた。。。爆笑




そんでそいつの顔面をパンチした・・・



手が痛い。。泣






メガネに当たってた。。(メガネは多分玉砕)笑

狙ったことにしよう!!




今も首がみみず腫れに。。。泣




これじゃあ痛くてシャワーに入れないよぉ......爆笑