今日はひどい目にあった。。。泣
それは今から数時間前...
俺は昼休みにみんなと楽しい楽しい鬼ごっこをしていたのだぁー!!笑
やってる人は分かるけど、実は校内鬼ごっこってメッチャスリルがあって楽しいのね^^
俺は教室の中必死に逃げてたんだけど。。
そんなの知らずにのんきに本読んでるやつが....
しかも俺はそのヲタクにぶつかってしまったのだ・・・・・・・・
そいつは化け物みたいに奇声を上げて。。。笑
一瞬ひるんだけど、そんなことでやられる俺様じゃないっ!!!
と思ったら首を絞められてて。。。
ここで負けたらダサい。。。
そう思った俺はキレた。。。爆笑
そんでそいつの顔面をパンチした・・・
手が痛い。。泣
メガネに当たってた。。(メガネは多分玉砕)笑
↑
狙ったことにしよう!!
今も首がみみず腫れに。。。泣
これじゃあ痛くてシャワーに入れないよぉ......爆笑