昨日だと思うんだけどぉ。。
学校やめてった友達のりょうたがオーダーしてきたミサンガを受け取りましたぁー。。。笑
現物見る前はさ。。
ヘボかったらお金払わないつもりだったんだけどね。。。
ん??
けっこう気に入っちゃった 笑笑
まぁ友情の証ってやつでしょッ!!笑
ちなみに4人おそろいね^^
んじゃ、また更新するねぇ~ 笑
昨日だと思うんだけどぉ。。
学校やめてった友達のりょうたがオーダーしてきたミサンガを受け取りましたぁー。。。笑
現物見る前はさ。。
ヘボかったらお金払わないつもりだったんだけどね。。。
ん??
けっこう気に入っちゃった 笑笑
まぁ友情の証ってやつでしょッ!!笑
ちなみに4人おそろいね^^
んじゃ、また更新するねぇ~ 笑