昨日だと思うんだけどぉ。。


学校やめてった友達のりょうたオーダーしてきたミサンガを受け取りましたぁー。。。笑




現物見る前はさ。。


ヘボかったらお金払わないつもりだったんだけどね。。。




ん??



けっこう気に入っちゃった 笑笑






まぁ友情の証ってやつでしょッ!!笑






ちなみに4人おそろいね^^





んじゃ、また更新するねぇ~ 笑