今日はなんと授業が7時間だったのだぁー。。。



まぁずっと本読んでるんだけどね^^

授業聞けよっ!!笑



最近はホラー小説とかはまっちゃってますねぇ。。。笑



山田悠介の本とか、あと、大石圭のやつもいいねぇー^^




みんなも本はたくさん読もうねぇ~。。。爆笑