髪の毛切ってきましたぁー。。。(‐^▽^‐)笑



だいぶ短くしちゃったのねぇ(´д`lll)泣泣




まぁ、シャワー入った後ならそれなりに大丈夫だと思う

。。。(*゜▽゜ノノ゛☆





んじゃ、また髪の毛セットしてみたら更新するねッ!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆