髪の毛がぁー 笑髪の毛切ってきましたぁー。。。(‐^▽^‐)笑 だいぶ短くしちゃったのねぇ(´д`lll)泣泣 まぁ、シャワー入った後ならそれなりに大丈夫だと思う 。。。(*゜▽゜ノノ゛☆ んじゃ、また髪の毛セットしてみたら更新するねッ!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆笑