ん~、今日は念願のカットだぁー>m<
まぁ1ヶ月前に切ったばっかなんだけどぉ。。。泣
俺髪伸びるの早くてさッ!!
。。。
あれッ?、髪伸びやすい人ってえっちな人なんだっけ。。。泣泣
。。。。まぁ気にしない気にしない 笑笑
んじゃ、髪切ってきたら更新するねぇー。。。
ん~、今日は念願のカットだぁー>m<
まぁ1ヶ月前に切ったばっかなんだけどぉ。。。泣
俺髪伸びるの早くてさッ!!
。。。
あれッ?、髪伸びやすい人ってえっちな人なんだっけ。。。泣泣
。。。。まぁ気にしない気にしない 笑笑
んじゃ、髪切ってきたら更新するねぇー。。。