ん~、今日は念願のカットだぁー>m<

まぁ1ヶ月前に切ったばっかなんだけどぉ。。。泣





俺髪伸びるの早くてさッ!!

。。。

あれッ?、髪伸びやすい人ってえっちな人なんだっけ。。。泣泣







。。。。まぁ気にしない気にしない 笑笑

んじゃ、髪切ってきたら更新するねぇー。。。