今日exileの曲ダウンロードしたんだけど。。
メッチャいいよッ!!笑
ちなみに愛用のウォークマンにはexileしか入ってません。。(ウソじゃないよッ!!)笑
まぢTAKAHIROよりexileバカになりますッ!!笑
↑
宣言しちゃった。。。
でも、1章のファンで、TAKAHIROのこと否定してる人いるけど。。
TAKAHIROは彼なりにがんばってるんだと思うし。。
1章と2章は違うんだから、そう考えればいいんだよなぁー。。。
って。。笑
俺は1章も2章もそれぞれ個性が出ててどっちもスキです>m<
それにexileの曲聴くと、勇気をもらえるんだよね^^
だからみんなもexileの曲聴いて元気だせよッ!!!!笑
ってカッコつけてすいません。。。