今日exileの曲ダウンロードしたんだけど。。

メッチャいいよッ!!笑

ちなみに愛用のウォークマンにはexileしか入ってません。。(ウソじゃないよッ!!)笑

まぢTAKAHIROよりexileバカになりますッ!!笑

宣言しちゃった。。。






でも、1章のファンで、TAKAHIROのこと否定してる人いるけど。。

TAKAHIROは彼なりにがんばってるんだと思うし。。

1章と2章は違うんだから、そう考えればいいんだよなぁー。。。

って。。笑




俺は1章も2章もそれぞれ個性が出ててどっちもスキです>m<

それにexileの曲聴くと、勇気をもらえるんだよね^^


だからみんなもexileの曲聴いて元気だせよッ!!!!笑




ってカッコつけてすいません。。。