今日はいろいろあったのねぇー 笑
まず、古典の授業に先生が来なかったの。。。泣
50分間ずっとフリーだったし 笑笑
それから昼休みに鬼ごっこしたんだけどぉ。。
実は靭帯切れてて 泣泣
また痛めちゃった。。笑
明日から休みだぁー!!笑
しかも明日髪切るし^^
チョー楽しみだねッ>m<
んじゃ、また更新するねぇ。。。
今日はいろいろあったのねぇー 笑
まず、古典の授業に先生が来なかったの。。。泣
50分間ずっとフリーだったし 笑笑
それから昼休みに鬼ごっこしたんだけどぉ。。
実は靭帯切れてて 泣泣
また痛めちゃった。。笑
明日から休みだぁー!!笑
しかも明日髪切るし^^
チョー楽しみだねッ>m<
んじゃ、また更新するねぇ。。。