今日はいろいろあったのねぇー 笑

まず、古典の授業に先生が来なかったの。。。泣

50分間ずっとフリーだったし 笑笑



それから昼休みに鬼ごっこしたんだけどぉ。。

実は靭帯切れてて 泣泣

また痛めちゃった。。笑





明日から休みだぁー!!笑

しかも明日髪切るし^^

チョー楽しみだねッ>m<



んじゃ、また更新するねぇ。。。