waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
昨日11時に寝ちゃった。。。泣泣
おかげで寝不足だよぉ 笑
今日も学校だし。。。
うちの学校は男子校だからなぁ^^
んじゃ、また更新するね!!笑