初めて投稿したよんッ!!笑



ん~、ブログ作った理由??

それは。。。



俺の友達が作り始めたからなんだよねぇーッ!!笑


名前は。。。


りょうたhttp://blogs.yahoo.co.jp/ryo1007thrm_friends



どおhttp://blog.livedoor.jp/hirotaka611/



たか→_____________________


あれッ??笑


たかはブログなし。。。泣




俺の友達のも見てねッ>m<