和歌山旅行記~亀山―名古屋―群馬編~ | オー!ハイボー

オー!ハイボー

これはハイボーが、現代の不況や金欠による月末の結末。そして二日酔いなどを経て日々、成長していくのを綴った記録である。

さて8時頃、ホテルをチェックアウトし、亀山駅へ。

そこから普通列車で名古屋に向かう。

この日は、観光予定は、ない。

名古屋から新幹線に乗り、東京に行き、そこから高崎線で群馬に行くのだ。

群馬にある、ばあちゃんちでお盆を過ごすのだ。

三重から群馬への大移動。

約6時間半かかるそうだ。

さて9:59に電車は、名古屋に到着。

新幹線乗り場へ。

10:24発の、のぞみ120号に乗車予定だ。

発車まで、少し時間があったので駅弁を買う事に。

ホテルは、素泊まりだったので朝御飯を食べていない。

名古屋満載弁当というのを買った。

エビフライや、みそかつ。天むすに名古屋コーチン飯など、名古屋の名物が詰まった魅力的な弁当だ!


やがて、のぞみ120号がホームにやってきたので乗車。

席に座り、弁当を開く。



おぉ!
( ・∇・)

みその甘い味

名古屋の味だ!

煮物も、よく味が染みていた。
(^_^)

とても贅沢な朝御飯だった!

名古屋の名産を、たっぷりと味わったので、まるで名古屋も旅行した気分だった。

オー!ハイボー旅行記で名古屋も訪れた事もあったけど、その時を思い出した。

今回は、和歌山旅行だったけど訪れたのは、大阪、和歌山、三重、名古屋。

4県も巡っていったのだ!

そして、この旅のゴールは、群馬県。

実に壮大な旅行だった。

さて夏休みも、半分が過ぎ、

残りは、田舎で、お盆らしく、ご先祖様と過ごす事にする。

旅は、もうおしまいです。
m(_ _)m