avexは買うまいと何年も継続していたのに、これはないだろうと思わず突っ込みたくなる今年のavexキャンペーンガールの人選。
もちろん良い意味で。

これには「してやられた」、「買えばいいんだろ」、「ステマ乙」と、もはや降参。


そんなわけで、誓いを破らせたavexより



i2u
成島桃香 さん

2011年シーズンはsucreの物販でしか撮ってないのでは…

SUGOで「久し振りですよね?」と言われ、「1年振りかな」と答えたのだが富士で会っていた事を後日思い出した事を今更思い出したw




i2u
真野淳子 さん

子供の頃、母親が真屋順子に似てるとかなり言われてました。

まぁそんなこと、どうでもいいんですけどね


みつまJAPAN




i2u
桃原美奈 さん

オートサロンは驚くとこに出ると言ってましたが、発表された時は驚くどころか「そこだけは勘弁」と泣きが入ったのは秘密。

オートメッセはまたレポーター復活で友達100人つk(ry




i2u
蒼井晴香 さん

ステージでのBeeTVのPRではカミカミだったはるぽよ。

レースクイーン大賞のステージで泣き出し、そのまま握手会でまた泣き出す。




i2u
4人揃って。


今年はまんまと嵌められたわww