えーっ、今それですか!? -265ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

p(´⌒`q)



K.R.Yコン横浜が終わり、兄さんのステージ復帰や新曲披露に歓喜すべきだろうが…、


これが、衝撃過ぎて…。
リョウギぱみゅぱみゅ.jpg


どうしたんだ、うぎたん。NYで何かあったのか?シンミンが兵役で女装マネージャー(勝手に命名)として頑張ったのか?いや、SS6のあまりにも可愛く仕上がったエルサで味をしめたに違いない。などと勝手な想像が止まらない。


でも、これを見たら、
イェウク.jpg
兄さんの為なのねと、自己完結。


兄さんが復帰しても、あまりイェウクが見られなかったから、凄く嬉しい。だってー、手繋いでるしー。(変態)



これからのK.R.YコンやSS6アンコンのうぎたんに期待大です。
(いや、もう神戸も終わるんだけどね…。)





それと、

EXOリパケ発売&カムバック。

EXO_Comeback Stage 'LOVE ME RIGHT'_KBS MUSIC BANK_2015.06.05

このジュンミョンを見て、正直、最初は、なんだ、中川パラダイスみたいな髪型は!?って思ったのですが、
キー&スホ.jpgバイトリーダー。もう無理。
(この写真みたら言いたくなって…。雰囲気だけです。キーが村本に似てるとかでは決してないです。)


でも、よく見てると…、
スホパラダイス.jpg

リパケ ジュンミョン.jpg

ああ、かわいい。

だめだ、激甘だわ…。

前髪のラインは置いといて、ジュンミョンは自慢のでこを出さないほうが私は好きです。





終わらない…。