えーっ、今それですか!? -266ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(-o-;)



続き。(副題:しゃいにたんを買わない理由を長々と言い訳)



今更ながら、BASTARZのCD買っちゃって(韓国から来るのでまだ届かないが)、その時に、ぶろびのソウルコンのDVD見つけて、(5月仕事が忙しかったので)自分へのご褒美に予約しちゃた。

凄いなー、ジコの才能。曲もそうだか、ユニットメンバーの選び方とか。テイルはソロだし、次のユニットはジェヒョとパッキョン!?超期待できるし。テイルも入って3人もいいなぁ…。

なんと、テイルがテレ東のカラオケバトルに出るって!?
ミニョン(NU'EST)の時は見逃したので、これは必ず見ないと。





そして、待ちに待ったEXOのリパケが出る。

EXO_LOVE ME RIGHT_Music Video Teaser

ミステリアスなメンバーの映像からのアメフトってどういうこと?ようわからん。

しかも、
2集リパケ.jpg
ヤンキースの帽子だし。

と、思ってたら、ニューヨークヤンキースというフットボールチームがあったんだそう。3年だけ存在した幻のチームですって。


ああ、だからなのね…。


あっ、MV出てた。

EXO_LOVE ME RIGHT_Music Video


今、これ出しますか。やばい、私、この曲かなり好き。ファンクというか、ソウルというか、世代のせいなのかこういう音楽に弱い。歌番組楽しみ。
サビのところの目はジュンミョンだよね?自信ない…。(浮き沈み激し過ぎ)





そんな私に、ぶろびのDVDと、EXOのリパケと、前に予約してたミンギの『その怪物(原題モンスター)』のDVDの料金振り込めメールがいっぺんに来た。
その怪物.jpgムキムキミンギ

SS6ソウルアンコンとライブビューイングが決まって、当選すればEXOのチケット代と、嬉しいが、出費を考えると気が遠くなる…。



銀行行かなきゃ…。