MVの未公開映像というのでしょうか?これのジュンミョン&ギョンスver.も出ました。
'LOVE ME RIGHT' MV unreleased clip3_ SUHO&D.O. Ver.
ああ、もう、最後の金網のジュンミョンがですね、たまらんです。
タオちゃんが個人事務所を設立しましたね。脱退濃厚と記事にはありますが、この個人事務所がイシンさんやビクトリアのようになれば、残る可能性もある。SMEさんかなり頑張ってる感じするし。ロスプラソウルのDVDが出るけど、るぅはいないがタオちゃんはいる。
でも、たぶん、1人いないことにするには編集がかなり大変だし、それが2人になると、DVD出せなくなっちゃうから、タオちゃんもその状況もわかってるからここまで伸ばしてるだろうと思いました。大逆転でSMEに残ってたとしても、リパケを見る限りでは、EXOには戻らない気がする。
タオスホ好きだったのにな…。



まだ決まってないことで暗くなっても仕方ない。
とりあえず今は、SS6アンコンのライブビューイングが当たるのを祈りつつ、兄さんが「8月の僕の誕生日あたりに、SUPER JUNIORとして皆さんにお会いできるんじゃないかな。」と言ったa-nation出演が発表になったので、味スタには行けないが楽しみにしつつ、まさかのEXOも出演(違う日だが)で、日本語曲出さないよな…という不安に駆られながら、失敗の多い日常を落ち込んでもBASTARZとEXOリパケとK.R.Yのイチャイチャに元気を貰いながら過ごしていきたいと思います。
最後に、
ヒニムが髪の毛切りました。
ヒニムに関しては、どんな髪の毛でも私は好きですが、
これ、カッコ良すぎ。