えーっ、今それですか!? -263ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(∋_∈)



福岡のK.R.Yコンが終わり、イェウク、ギュウク、イェギュに萌へ萌へしましたが、


リョウクツイ 福岡そば.jpgうぎたんのツイより「おいしい^^福岡そば」

の、これ↓に

(記事より)リョウクの親友でもあるZE:Aのヒョンシクからも、「後で僕にも買ってきて・・」とコメントを寄せている。

持っていかれました。


久々のリョライン。叫ばせてください。


ひょんしが~!





そんな、うぎたん、6月21日に誕生日を迎えました。
シュキラ リョウクセンイル.jpgシュキラにて。


毎度の今更ですが、

おめでとうー!
\(^ー^)/


シュキラDJも板に付き(その分行ったり来たりと大変ですが)、ミュージカルも頑張っていて(休暇すらミュージカル中心)、SJの影の権利者ぶりも発揮し(ヒニムが宿舎を出た理由に名前が出るほど)、いつの間にか、私の中での(ヒニム以外で)活動が気になるマンボとなっていたうぎたん。

兄さんが帰ってきて、

兄さんツイ リョウクセンイル.jpg兄さんの誕生日おめでとうツイ。

ますます目が離せません。


でも、まだ先とはいえ、兵役が近づいているのも事実。

それまでにソロでCD出して欲しいな。


まずは、SS6アンコン。ライブビューイングのチケットが当たったので(1日だけですが)、どんな姿が見られるのか楽しみです。



と、思ったら、10周年記念アルバムとカムバックが発表になりました。


シュキラ 髪色チェンジ.jpgうぎたん、髪色変わってます。ウィーン少年合唱団にいそうな感じ。


ヒチョル&ボラ.jpgこの人も。やばい、素敵過ぎる。悔しいけど、ボラともお似合い。



これからSJの季節が始まりますよー。



なんか、変になったが…、

改めて、リョウク、誕生日おめでとう。
今年も良い一年になりますように。