えーっ、今それですか!? -249ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(T_T)





今更ですが、


俳優の泉政行さんが、7月28日に東京都内の病院で亡くなりました。享年35歳、葬儀は近親者のみで行い、所属事務所が泉さんのブログを使って15年8月4日付けで報告しました。死因は明かしてませんが、2012年ごろから闘病生活を送っていたそうです。

いずみん.jpg若すぎる…。


いずみん(私はこう呼んでいた)は、『科捜研の女』でもお馴染みでしたが、私的にはやっぱり、『仮面ライダー555』の木場勇治(ホースオルフェノク)役ですね。敵なのに、苦悩とか葛藤とかあって、裏主人公というか、とにかく良かった。変身後(オルフェノク)もかっこよかったし。

ああ、ファイズまた観たくなった。観てないDVD溜まってる今の状況では無理だけど(話数多いし)。
萌どころも満載で(原田くんとか山崎さんとか唐橋さんとか。私だけ?)、綾野剛(彼もまたいいんだ)も出てるので、特撮初心者も安心。

映画にはピーター・ホーが出てるんだな。あの頃は、華流全然知らなかったから、今思えば、もったいない。

ビクとピーター・ホー.jpg最近は、ビクとドラマで共演。放送はまだみたい。



余談が多くなってしまいましたが、長く活躍できる役者さんだと思ってたので、本当に残念です。


心よりご冥福をお祈りいたします。





ピーター・ホーで思い出しましたが、8月16日放送の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』CROSS GENEのSHIN(シン)が出るそうです。

特撮からは離れてましたが、久しぶりに観ようかと思います。