えーっ、今それですか!? -250ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(-o-;)





今更ですが、

‘確信犯’イ・ドンヘの発言で、SJのスペシャルアルバムのリパケが出ることがわかりました。
私は、11月まで引っ張るのかと思ってましたが、しをにーがドンヘに続き、義務警察の試験に合格して、今年入隊というニュースとか、ヒョクチェが8月に召集されるとかいう噂(なんか、トゥギがメンバーの兵役が8月からみたいなことを言ったとか言わないとか)を聞くと、ウンシヘの兵役前にということなのでしょう。
欲を言えば、シンミンの声が欲しい。兄さんみたいに入隊前に録音してなかったのか。せめて、メッセージだけでも。いろいろあったから無理かなぁ(シンドンは関係ないけど)。やっぱ、2人がいないと寂しいよぅ。



歌番組にも出演です。リパケではなく、デビ活の続きのようですが。

150807 Super Junior () - Devil () @ Music Bank [1080p]

しをにーはお休みで、僕の方が演技が上手いと発言したきゅからの始まりです。



今年はK.R.Y推しかと思ってたのだが、ここに来てウネがCD(シングル)発売。

ここまでぶっ込むとは。どれだけE.L.Fに金使わせるねん。次のスパショ(2年半後)のためにも、少しくらいは休ませて~。


avexさんも必死ですな。


まあ、買いますけど。





K.R.Yの『JOIN HANDS』も届きまして。

JOIN HANDS.jpgJOIN HANDS.jpgトレカはきゅでした。

萌えどころはちょっとだけでしたが、MVメイキングのイェギュとジャケ撮メイキングのイェウク(というか、のぞき兄さん)は良かですな。

曲はこれから覚えます。(ダメじゃん。)