えーっ、今それですか!? -230ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

m(_ _)m



EXOの日本ツアーも終わり、SJ10周年とか、参戦したEXO東京ドーム2日目の感想とか書こうと思ってたのですが、東京から帰ってきた途端、いつもの眠り病がやって来て、仕事でもやらなきゃならないことがあるのに、寝てしまってなかなか進まず…、なんてこともあり、仕事はなんとか間に合いましたが、こちらに関しては、ほったらかし状態でした。

更新を楽しみにしてた方(いないとは思いますが)、すみませんでした。たぶん、眠り病がしばらく続くと思いますので、ある意味これが通常運転と思い、気長に過ごしていただけるとありがたいです。


それに加え、自分のバカさ加減に泣きたくなった出来事があり、落ち込んでいるのですが(落ち着いたら話します)、これは書かねばならない。



今日、11月19日、SJ不動のセンター、チェ・シウォンが、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所しました。基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務します。


東方神起のチャンミンと一緒に入所。挨拶はせず、静かに入隊しました。ある記事で‘同伴入隊’とあったのには笑ったけど(キャバクラかっ)、一緒だと寂しくないよね。しをにーは見かけによらず甘えたさんだから。


トゥギときゅがお見送りという情報でしたが、実際は、カンインとミノ(SHINee)、シウミン、ベッキョン、チェン(EXO)も行ったそうです。さすが。


トゥギインスタ 馬様と最強様.jpgトゥギのインスタより。入隊前の馬様(左)と最強様(右)。

しをにー髪の毛少し残してますね。いい男は、どんな髪型でもかっこいいんだから、変に残さない方がいいと思うんだけど。


兄さんインスタ 馬様と最強様.jpg兄さんインスタより。

このウォンイェ好き。関係ないけど、ベクかわいい。



しをにーは、やっぱり、スパショで、はしゃいだり、マンボに絡んだり、脱いだりと、ほんとに楽しそうにしている姿が好きなので、次、スパショで会えるのを楽しみに待ちたいと思います。



シウォン、いってらっしゃい。