えーっ、今それですか!? -229ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(;_;)



いっぱい言い訳ありますが、それすら書く気力と時間がないため、これからしばらく、思いついたことをただ書くことにしました。


以前にも、短めにして、更新を多くしようと思いたったことがありましたが、すぐ断念したので、今回もそうなるかと思いますが…。


‘なう’での更新のお知らせもないかもです。ご了承を。





1ヶ月経ってますが、デビュー10周年を迎えた11月6日、SUPER JUNIORの単独レーベル「Lable SJ」が設立されました。

記事によると、
「SUPER JUNIOR」だけのために作られたSMエンタ傘下のアーティストレーベルで、音盤制作やマネジメントなど「SUPER JUNIOR」を担当するカスタムレーベル。独自運営や「SUPER JUNIOR」特有の音楽カラーと様々な活動を披露するものと期待されている。
だそうだ。


事務所内独立みたいな感じ?SJに限らず、自分たちで曲作ったり、プロデュースしたりするアイドルが多くなってるから、これが良い前例になるといいなと思う。



でも、一つ疑問が。
ミーミとヘンリたんはどうなるの?

また、ややこしいことにならないといいけど。