とりあえず(≧∇≦)ほんとは、違うこと書いてからにしようと思ったけど、どうしても言いたくなって。EXO東京ドーム2日目行って来ました。ジュンミョン、今日も脱ぎました。ってゆーか、その前におてふんが水ダンス(なんちゅう言い方だ)の時シャツ全開でした。私は、おてふんの細マッチョな感じの方が好きですが、ジュンミョンの時にモニターガン見でした。これで間違いなくEXOの脱ぎたがり1号はジュンミョン、2号はセフナです。以上、変態からの報告でした。