絆!☆レイナ姫の大好きなお花は?水仙!&曲は?乃木坂46『最後のTight Hug』&夕日! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、ありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れの穏やかな一日でした!

最低気温は、なんと1℃あせるあせるあせる

日中の最高気温は15℃でしたね。ニコニコ

 

≪2021年11月30日(火)撮影≫

 

ロップイヤー、今日(30日)のお空とお花だよ。

11月最後の日は、青空です!ニコニコ

≪2021年11月30日10:09(火)撮影≫

 

夕日が綺麗でしたよ!ニコニコ

≪2021年11月30日15:50(火)撮影≫

 

≪2021年11月30日(火)撮影≫

 

ロップイヤー、お庭のお花が咲いてるよ!ニコニコ

今年は、11月に水仙が咲きましたびっくり

≪2021年11月30日(火)撮影≫

 

薔薇も綺麗に咲いています!ニコニコ

≪2021年11月30日(火)撮影≫

 

 

 

 

≪2021年11月30日(火)撮影≫

 

ロップイヤーは、何か聴きたい曲あるのはてなマークニコニコ

 

卒業の歌かなはてなマークえー

 

 

ロップイヤー、それは誰なのはてなマークえー

 

 

歌の上手な人かなはてなマークニコニコ

 

 

ロップイヤーは、

乃木坂46生田絵梨花さんの歌が大好きだね💛

どんな曲が聴きたいのはてなマークニコニコ

 

 

 

ロップイヤー、それはベストアルバムに

収録されている曲なんだね!ニコニコ

 

 

ロップイヤー

中途半端に最初だけあってるよあせるショボーン

 

 

ロップイヤー、どんな曲を聴きたいのはてなマークニコニコ

 

ロップイヤーは、

最後のTight Hugの曲を聴きたいんだね!ニコニコ

 

最後のTight Hug(さいごのタイト・ハグ)は、

乃木坂46の楽曲です。ニコニコ

2021年11月5日にN46Div.から先行配信シングル

としてリリースされました。

楽曲のセンターポジションは

生田絵梨花さんが務めた

2021年12月15日発売予定の

ベスト・アルバム『Time flies』

のリード曲として収録予定の新曲です。

 

生田絵梨花さんは年内で乃木坂46を卒業です。

今後の更なるご活躍を心から願っています。

 

乃木坂46『最後のTight Hug』

 

作詞:秋元康 / 作曲:杉山勝彦 

抱きしめるしかなかった 

何も思い浮かばない 

出来る事なら 

僕にも一度だけ 

チャンスが欲しい 

このまま 手を掴んで 

君を連れ去りたいよ 

僕はどうして 

繋いでたその手を離したのか 

今さら思った Ah

 

レイナ姫ロップイヤーより

ログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、姫ロップイヤーから元気玉を送ります!

 

今日は、これで姫ロップイヤーの登場はおしまい(・・?

 

明日(1日)は、長男君の36歳の誕生日です!ニコニコ

母親に感謝する日でもありますね(^▽^)/

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※12/1(水)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

昨夜から朝方にかけて

大雨雨と強風の大荒れのお天気でしたが

日中は徐々に風も弱まり晴れ晴れましたね。

本日(1日)の最低気温が4℃あせる

最高気温は16℃でしたよ!

ロップイヤー、今日(1日)のお空だよ。ニコニコ

朝は曇りくもり空!

≪2021年12月1日8:55(水)撮影≫

 

徐々に晴れ晴れ間が見えてきましたね。ニコニコ

≪2021年12月1日10:23(水)撮影≫

 

天気が回復し冬晴れ晴れはてなマーク

≪2021年12月1日11:24(水)撮影≫

 

今日も夕日🌇が綺麗でしたね。ニコニコ

≪2021年12月1日15:50(水)撮影≫

 

≪2021年12月1日15:55(水)撮影≫

 

≪2021年12月1日(水)撮影≫

 

ロップイヤー、今日のお庭のお花だよ!ニコニコ

≪2021年12月1日(水)撮影≫

 

 

 

 

≪2021年12月1日(水)撮影≫

 

※今日(1日)は

FNS歌謡祭1夜ですね😊

 

今日(1日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ