絆!☆レイナ姫の大好きな空は!夕陽?&曲は?AI『アルデバラン』&菅田『ラストシーン』&誕生日! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れのお天気でしたが風が強かったですね💦

本日(23日)の最低気温が7℃

最高気温は、14℃でしたよ!

 

ロップイヤー

今日(23日)のお空だよ!ニコニコ

なに雲くもりはてなマーク

≪2021年11月23日14:48(火)撮影≫

 

強風で殆ど葉が落ちました!ショボーン

≪2021年11月23日15:49(火)撮影≫

 

夕陽が綺麗でしたね!ニコニコ

≪2021年11月23日15:56(火)撮影≫

 

≪2021年11月23日(火)撮影≫

 

ロップイヤーは、

何か聴きたい曲はあるかなはてなマークニコニコ

 

ロップイヤー、それはなにはてなマークびっくり

 

 

ロップイヤー、今日も中途半端にボケだね!えー

 

 

ロップイヤー、ボケなしで

もう一度お願いだよ!ニコニコ

 

 

ロップイヤーは、AI(あい)さん

の曲が大好きだね!

どんな曲がいいのニコニコ

 

ロップイヤーは、3人とも大好きだね💛

 

 

ロップイヤーが毎日見ている番組かなはてなマークニコニコ

 

 

ロップイヤーは、何でも知ってるね!ニコニコ

 

 

ロップイヤー

今度はボケないで紹介してるね!ニコニコ

 

ロップイヤー、聴きたい曲は何かなはてなマークニコニコ

 

ロップイヤーは、AIさん『アルデバラン曲を

聴きたいんだね!ニコニコ

 

AIさんが、11月1日(月)より放送がスタートした

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

主題歌「アルデバラン」をデジタル・リリース。

最高の朝ドラに添える最高な主題歌ですね(^▽^)/

AI - 「アルデバラン」 (official video)

作詞・作曲:森山直太朗

君と私は仲良くなれるかな 

この世界が終わるその前に 

 

きっといつか儚く枯れる花 

今、私の出来うる全てを 

 

笑って笑って 愛しい人 

不穏な未来に 手を叩いて 

君と君の大切な人が幸せであるそのために 

祈りながら sing a song 

 

見上げてごらん煌めくアルデバラン 

溢れてくる涙の理由を 

 

またこうして笑って会えるから 

ただ魂の赴く方へ

 

紡いで紡いだ 心の糸 

ペテンな時代に 負けないように 

もしも君が不確かな明日に心震わせているのなら 

私だってそうよ friend

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、姫ロップイヤーから元気玉を送ります!

ロップイヤーの登場は、今日はおしまいです(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※11/24(水)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れ時々曇りくもりのお天気でしたが

風がめちゃ冷たかったですね💦

本日(24日)の最低気温が4℃

最高気温は10℃でしたよ!ショボーン

 

ロップイヤー、今日(24日)のお空だよ。ウインク

≪2021年11月24日8:10(水)撮影≫

 

西の空は冬雲です!

≪2021年11月24日10:55(水)撮影≫

 

≪2021年11月24日10:56(水)撮影≫

 

西の空は寒そうでしたね!ショボーン

≪2021年11月24日14:55(水)撮影≫

 

≪2021年11月24日(水)撮影≫

 

はてなマークは、何か言いたいことあるのはてなマークニコニコ

ロップイヤーは、2021年11月24日(水)リリースされた

菅田将暉 さんの

ラストシーンのMVを見たいんだね!ニコニコ

 

菅田将暉『ラストシーン』

作詞・作曲:石崎ひゅーい

世界中の灯りをともしてさ 

君の涙に手を伸ばすんだよ 

夜明け間近の彗星みたいに 

ほら、ラストシーンは凛とした青だ 

 

息を切らして 風を追い越して 

ここまで来たんだよ 戦うのさ 

 

僕らは強く生きるため 

君の涙が教えてくれた 

迷わないで信じた一筋の光 

残したいものはたったひとつだけ 

似た者同士だねって笑う、そんな景色だ 

 

諦めないと決めた空の下 

ああ、君のことが愛しく思えたよ 

 

風の向こうで 

花が咲いていた 一人じゃないんだと

 

24日(水)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※11/25(木)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れ時々曇りくもりのお天気でした。

本日(25日)の最低気温が6℃

最高気温は13℃でしたよ!ショボーン

ロップイヤー、今日(25日)のお空だよ。ウインク

≪2021年11月25日10:10(木)撮影≫

 

≪2021年11月25日10:48(木)撮影≫

 

薄明光線(・・?

≪2021年11月25日10:48(木)撮影≫

 

薄明光線(・・?

≪2021年11月25日14:55(木)撮影≫

 

≪2021年11月25日(木)撮影≫

 

夕焼けが綺麗でしたね!ニコニコ

≪2021年11月25日16:17(木)撮影≫

 

≪2021年11月25日16:17(木)撮影≫

 

≪2021年11月25日(木)撮影≫

 

25日(木)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※11/27(土)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れ時々曇りくもりのお天気でしたが

風が冷たかったですね。(-_-;)

本日(27日)の最低気温が3℃あせる

最高気温は9℃でしたよ!ショボーン

ロップイヤー、今日(27日)のお空だよ。ウインク

≪2021年11月27日8:12(土)撮影≫

 

右上にお月様半月が見えます。ニコニコ

≪2021年11月27日8:15(土)撮影≫

 

日が沈むのが早いですねあせるびっくり

≪2021年11月27日15:52(土)撮影≫

 

≪2021年11月27日(土)撮影≫

 

ロップイヤーは、

なにか言いたいことあるの(・・?ニコニコ

 

私の実家で

平均年齢90歳の両親が

我が子の様に大切に育てている

チャピーうさぎくんが住んでいます。ニコニコ

ラブ(姫)うさぎちゃんとラッキーネザーランド・ドワーフ(殿)くんの

愛の結晶の子供が、

2011年(東日本大震災)11月28日に

我が家の自宅で5羽生まれましたが、

唯一

頑張って生きているチャピーうさぎくんです。

明日(11月28日)で、満10歳になります。ニコニコ

容姿は、ラブうさぎちゃんに似ており

性格は、優しくラッキーネザーランド・ドワーフくんにとても似ています。

両親のラブうさぎちゃんとラッキーネザーランド・ドワーフくんの分も

少しでも長生きして欲しいと願っています。ニコニコ

 

≪2021年11月25日(木)撮影≫

 

27日(土)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー