絆!☆レイナ姫の大好きなお花?向日葵!&おねむ!☆ | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

朝からほぼ一日雨のお天気でした。ショボーン

本日(15日)の最高気温は、肌寒い21℃でしたね!

大雨警報が継続で発表されています。

 

ロップイヤー、天気予報では雨が一時的に止みそうなので

これから飯舘村のひまわりを観て来るので、

お留守番、宜しくね!ウインク

≪2021年8月15日(日)撮影≫

 

自宅から車で、40分のところの

飯舘村佐須・フラワーガーデンに、

満開の向日葵ひまわりを観てきました。

なんと、向日葵ひまわりを観ている間は、

雨は止みましたよ!びっくり

 

詳しくは、↓を観て下さいね!ニコニコ

飯舘村佐須の「フラワーガーデンひまわりばたけ」

が13日、開園しました。

牧草地だった2ヘクタールのヒマワリ畑に黄色や

オレンジ色などのヒマワリ約25万本が咲き誇り、

見ごろを迎えています。期間は9月5日まで。

ヒマワリ畑は、春の「チューリップ花農園」

に続く第2弾。

福島市のふくしま未来研究会と建設会社ホクショー

が村内のにぎわい創出と交流人口の拡大を

目的に企画しています。

開園時間は午前9時30分~午後4時30分。

入場料は大人(中学生以上)300円。

小学生以下、障害者は無料。

ヒマワリ畑は相馬福島道路の霊山飯舘インターチェンジ

から車で約5分。

問い合わせはホクショー飯舘事務所

(電話0244・26・6244)へ。

 

※雨の日は、長くつがいいですよ(-_-;)

意外と傾斜があり、泥濘が多くて滑りますね(;^_^A

 

短時間で撮った、たくさんの向日葵ひまわりの写真です。

≪2021年8月15日15:05~15:30(日)撮影≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の1枚は、お庭の向日葵ひまわりです。

 

ロップイヤーは、向日葵ひまわりを見たかなはてなマークニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いている皆さんや

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉ロップイヤーを送ります!

 

今日は、これで姫ロップイヤーの登場はおしまいです(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※追記

今日(16日)のお天気は、

曇りくもり時々にわか雨雨になっています。

ロップイヤーは、涼しくて、ぐっすり寝ていますよ!ニコニコ

≪2021年8月16日(月)撮影≫

ロップイヤー起きて

昨日の向日葵ひまわりの写真の続きを見るかなはてなマークニコニコ

 

入場券の表裏です。ニコニコ

晴れた日に、伺いたいですね!ニコニコ