絆・・☆我が家の大切な兎は今☆その84! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

 (1月26日)もご来訪いただきありがとうございます♪  

 

 いつも読んで下さったり、いいね!していただきまして

 心から、感謝致します。ニコニコニコニコニコニコ

 当分の間になりますが、みなさんへの『』いいね!』及び『ペタ』

 のお返しが遅くなります。

 ブログの更新も、不定期になりますので、ご承知願います。ショボーンショボーンショボーン

 

  今日のお天気は、朝方は曇り空、徐々に青空が、見えてきましたよ。!!

   11時現在の最高気温は6℃。この時期にしては暖かい方ですね♪♪

 

 ☆我が家の大切な兎(レイナ姫)は今☆その84! 

 レイナ姫 を我が家に迎えて、本日が296日目です!

 我が家の環境に、超慣れ慣れですね!・・汗

 食欲も旺盛であり、めちゃ元気で、愛想をふりまき、やりたい放題ですロップイヤー

 品  種  ホーランドロップイヤー

 誕生日    2019年3月10日生まれ (覚えやすい結婚記念日にしました!)

 体  重  600g(4月6日、我が家でお迎えした時はめちゃ小さかったですね。)

 (4月16日測定 800g ⇒ 2020年1月26日に測定 2,600g 体重変動なしニコニコ )

 

レイナ姫は

遊んであげなかったのでご機嫌がななめですね! 7枚掲載!

その①!≪2020年1月26日(日)撮影≫癒されますロップイヤー

 

その②!≪2020年1月26日(日)撮影≫ロップイヤーロップイヤー 

 

その③!≪2020年1月26日(日)撮影≫ロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

その④!≪2020年1月25日(土)撮影≫ロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤー(入浴中♪)

 

その⑤!≪2020年1月25日(土)撮影≫ロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

その⑥!≪2020年1月25日(土)撮影≫ロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

その⑦!≪2020年1月25日(土)撮影≫ロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

 

  また、読んでくださいね! よろしくお願いします。♪♪

 

 

ロップイヤーき ょ う は 、 こ れ で お し ま い か な (・・? ロップイヤー

                       

 

       最後まで、読んで見てくださって、ありがとうございました。ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ