絆・・☆あやめまつり 福島県鏡石町!☆(2019年版です!) | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

   本日(6月25日)もご来訪いただきありがとうございます♪

 

 いつも読んで下さったり、ペタ・いいね!をしていただきまして

  心から、ありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

  23日(日)は、鏡石町鳥見山公園のあやめ祭りが開催されるので

3年連続の出動になりましたが、今年も妻と鏡石町へ行ってきました!

 今年はちょうど約4万株が見頃を迎え紫や白の鮮やかな

あやめの花を見ることができて、とても良かったです。♪

 

 開催場所は福島県鏡石町鳥見山公園!   今年のあやめ祭りのパンフットです♪

 

 

 

 あやめまつり 福島県鏡石町!☆(2019年版です!)

 

毎年、鏡石のあやめ祭りには、行っています!綺麗ですよ♪≪2019年6月23日(日)撮影≫

 

 

 平成29年度全国市町村あやめサミットin鏡石で開かれました!

 

 

鳥見山公園は広いですよ!

周りに野球場、陸上競技場、多目的(サッカー)広場、テニスコートなどの施設があります。

 

  今年のあやめ祭りは、見頃でしたね!

 

 

 

 

 

 色とりどりのあやめがたくさん咲いていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像には、全てのお店が写りませんが、約20店舗のお店が並んでおりました。

 

 

 明日も、身体を壊さない程度に、お勤め頑張りましょう♪

 

 

 

 

                       ロップイヤーロップイヤーロップイヤー  お し ま い!ロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

       最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。うさぎうさぎネザーランド・ドワーフ