絆・・☆田んぼアート 福島県鏡石町!☆(2019年版紹介です!) | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

本日(6月24日)は、二度目の投稿になります!

ご来訪いただきありがとうございます♪ 

 

いつも読んで下さったり、ペタ・いいね!

をしていただき

から、ありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

昨日(23日)は、鏡石町鳥見山公園にてあやめ祭りが開催されるので、

3年連続の出動しましたが、鳥見山公園に行く前に、

鏡石町図書館から観覧できる

かがみいしの田んぼアートを見てきましたので、

ご紹介致します。

 

2019年のかがみいし田んぼアートを紹介します♪ 

鏡石町図書館4階の展望台からアートが観られます。

 

今年のテーマれる森の美女』 

≪2019年6月23日(日)撮影≫

 

チョットズーム! 毎年、童話シリーズになっています♪

 

写真左は東北本線の鏡石駅になります。

≪2019年6月23日(日)撮影≫

 

鏡石町図書館 屋根が△に尖っている

4階のフロアーから田んぼアートが見られます! 

 

中央に見えるのが、鳥見山公園になりますが、

ちょっとわかり難いですねあせるあせるあせる

 

かがみいし田んぼアートパンフレット!

 

【鏡石町までのアクセス】

 

 

いつも、我が家のレイナ姫には、癒されています♪

 

 

        

ロップイヤー   お し ま い ! ロップイヤー

 

 

最後まで、読んで見ていただき、

ありがとうございました。うさぎうさぎネザーランド・ドワーフ