絆・・コブクロ20周年記念 LIVE TOUR 2019 “ATB” (仙台公演画像追記版!) | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

 本日(4月29日) 二度目の投稿になります!

   ご来訪いただきありがとうございます♪

 

 いつも読んで下さったり、ペタして下さったり、いいね!

  をして下さったり、こころから、ありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

 

  本日は、26日に開催された、仙台公演(仙台サンプラザホール) 2日目

 『平成最後』のコブクロライブ

KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 ATB”」

参歌について、27日(土)のブログで紹介しましたが、

紹介できなかった画像などを掲載致します!

小淵君も黒田君も声が絶好調で、めちゃ楽しいライブでした♪

  

  会場に到着後、ツアーグッズの購入です!(購入グッズは27日掲載ブログで紹介!)  

  グッズ購入後は。。。。

  CD 「ALL TIME BEST 1998-2018」を会場で、1枚購入・・・

ツアー会場でコンプリートベストアルバム「ALL TIME BEST 1998-2018」

(通常盤、¥3,400+税)をお買い上げ頂いた方全員にハズレなしの

会場購入特典「復刻ポスターデザイン 特製A4クリアファイル」をプレゼント!
更に!!終演後にコブクロに会える!コブクロとの

“写真撮影&握手会”が

当たります!!(各日50名のみ)

 

 今年は、何と奇跡が。。。。

写真撮影&握手会」が当たりました!

   速攻で妻にプレゼント!  

 

  初めてコブクロと目の前で逢えるので、マジ喜んでおりました♪

 

  ライブ終了後(22時15分~22時35分)、

 小淵くんと黒田くんとの『握手会&に25人に分けての撮影会』

 が行われたと、撮影会後に妻から聞きました。

 私は、当然ですが、

 その間は、会場の外でじぃーと待っておりました。。。

 

妻から写真撮影のお話し
握手時
小渕さんのときに
「今日のライブ最高でした!」
小渕さんから
「ありがとうございます!」

黒田さんのときも同じく
「今日のライブ最高でした!」
黒田さんは
ペコっと頭をさげたそうですよ!
(想定内ですね・・笑)

 

 開演の2時間前は、ライブツアートラックを撮影に。。。冷たい雨が降っていましたガーンガーン

 

 

 

 ひとり写っていますが。。。。気にしないで下さいね!

     

 こちらの、ライブツアートラックは、公開しませんでしたね。。。。雨の為なの?(追加画像)

 

 仙台公演2日目終了後のライブセトリです。人だかり近付けませんでした・・汗(追加画像)

 

 最後まで、読んで見てくださって、ありがとうございました。ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ