Bag or pocket. | THREE WOOD STAFF BLOG
皆さん、こんばんは。STAFF D岡です。

皆さんは、カバンを持ち歩く派ですか?それとも、持たない派ですか?
財布は、ウォレットチェーンを付けてポケット派ですか?それとも、カバンに入れますか?

私、D岡は結構、カバンを持つことが多いので、財布はカバンの中に入れますが、いいウォレットチェーンがあれば、カバン+財布はポケットにウォレットチェーンがベストだと思っています。
欲しいモノがありますが、なかなか購入出来ないままです。
まぁ何もカバンの中に無ければ、財布をポケットでウォレットチェーンが楽だし、お洒落ですよね。

でも、私、D岡みたいに大事なモノを持ち歩かないと、なぜか不安になったり、これはきっと必要かも!と思い、意味もなくモノを持ち歩く方もいるのではないかと思っています(笑)

もし、カバンを持ち歩くなら、ドバッとモノを入れられるトートバッグが個人的には好みです。しかもヘリテージレザーの様なタフな作りのが好みですね。
でも、ジップがないと不安な面もありますよね。。。

厚手のキャンバスにレザーの持ち手。大きさもGood!!金額も11340円とお手頃です。
人気があり在庫切れの商品が多いです。。。オールレザーもまたも在庫切れ。。。
このカバン達はかなりオススメです!!

aniary (アニアリ アニアリー)からもいいカバン達が出ています!!

このトートバッグもいいですよ!!
正規取扱店 aniary(アニアリ アニアリー) 01-02002 アイディアルアンティークレザー シンプルトートバッグ 全5色 AN032



昔ながらのシンプルなトートがお好みな人におすすめなのがこちらのモデル。

余分な装飾を廃しているからこそ、アニアリ渾身のオリジナルレザーの色艶、そしてそれをたっぷりと使った贅沢な作りが際立ち、大人っぽいスタイルにも映えることうけあい。

ビジネスにだって違和感無く持てるでしょう。



しかもこう見えて、機能性もかなりもの。

メイン室内部には大小さまざまなポケットを装備したほか、前面パネルの切り返しデザインのところにはジップで開く 隠しポケットも備えています。

またメイン室開口部はボタンで閉じることができるため、荷物の飛び出しの心配もありません。

さらにこのモデルは、クタッとした革の特性を生かし、クルクル丸めて携帯することも可。

つまり旅行トランクの中に忍ばせ、現地でサブバッグとして活用、なんてこともできるのです。

ひとつあれば絶対重宝する鞄です。



サイズ:幅×高さ×マチ=38cm×28cm×7.5cm

(すべておおよその数字です)



Made in JAPAN


HTC EURO (エイチティーシー ユーロ)からはウォレットコード、チェーンが付属している財布が出ているので、これもオススメです。特に、最近入荷した、フラワーモチーフの財布で石はターコイズ、しかもレザーコードが付いて42000円!!はっきり言って安いです。お得です。



正規取扱HTC EURO(ユーロ) 10,000 NEW WALLET(チェーン付きウォレット 財布) BLACK HE025 は57750円です。

夏は、少しシンプルなコーディネートになりやすいので、アクセや小物を類で差をつけてみてはいかがでしょうか。
サンダルや短パンも豊富に揃っているので、チェックしてみてください!!
D岡はパラノイドの短パンを狙っています。。。

次回ブログ更新をお楽しみに!!