帰国。 | THREE WOOD STAFF BLOG
皆さん、こんばんは。staff D岡です。

私事ですが、5月19日に結婚式を無事に終えまして、次の日5/20からハワイにハネムーンに
行かせていただいていました。
その間、ウエディングキャンペーンを企画してもらい、コメントを下さったお客様もいたので
とても嬉しかったですね。コメントを下さったお客様、本当にありがとうございました。

今まで、かなりバタバタしていて6月からはいろいろと、始動し始める事もあるので頑張って行きたいですね。

THREE WOOD にも続々と商品や新規取り扱いのブランドアイテムが入荷していて、ブログでの紹介も追いつかなくなってきています。

WEB本店では、検索マドに何も入れずに、検索をかけると、現在アップされている最新の商品が表示されるので是非、ご活用下さい!!

私、D岡は、新居になってから、マウンテンバイクorロードバイクでの通勤をしていますが、流石に暑くなってきたので、短パンが注目の商品ですね!!

パラノイド、ノーアイディー、スタンダードカリフォルニアなどから色々と出ているので
チェックしてみてください。


チャリにはやっぱり、短パンですね!!欲しいです。。。
次回のブログ更新をお楽しみに!!