MY WAY MY PACE. | VASSER

VASSER

バイヤーとものづくり

座右の銘って言うほど大それて気合い入れて唱えてる言葉じゃなくて、昔から常に僕の心の中心にちょこんと居座ってる様な感じの言葉。(一般的にそれを座右の銘と言うのかな。。)


今回リリースした靴底(Sole)に魂(Soul)の言葉を刻んだSoul Words Pendantシリーズの中で特に人気なのがこの

「MY WAY MY PACE」

Tsubasa Kubota-VASSER SOUL WORDS PENDANT MY WAY MY PACE Tsubasa Kubota-VASSER SOUL WORDS PENDANT MY WAY MY PACE

デザインに文字が入ると単純に視覚だけでアイテムを見れなくなってしまい、場合によってはデザインが活かされなくなってしまうけど、かなりその点のバランスを考慮して作ったので単純に自分の好きな言葉がユーザーにも響いてる事は素直に嬉しい限りです★


おかげ様で現在あいにくシルバーの方が在庫切れの為、一生懸命追加製作中です。

なんとか今月中に間に合わせたいと思います☆


ちなみに数々の方々がカバーする名曲「My Way」は誰が歌っていても無条件で全て大好きです。


Tsubasa. THREE WOOD/VASSER BLOG-VASSER ビール


VASSER WEB http://vasser.jp/
THREE WOOD WEB本店 http://threewood.jp/