ジュエリートレー第2作。 | VASSER

VASSER

バイヤーとものづくり

前回作ったジュエリートレー を見てたらもう1つ作りたくなったので、今回は板材を切り出し、ヤスリで整えてからアンティーク色の塗料を3度塗りしてしっかり乾いたら布で磨きまくり・・


こないだ作ったバイクシート に使用した上質でハリのある革に同じく使用したスポンジを1枚挟みこみ・・


アンティークソファーの雰囲気を頭にイメージしながら上記の素材をガスガスガスッとフリーハンドで打ち込んだら完成★


Tsubasa Kubota-VASSER ジュエリートレー

Tsubasa Kubota-VASSER ジュエリートレー

Tsubasa Kubota-VASSER ジュエリートレー
うん、上出来! フチがないからトレーと言うよりはディスプレイ台や撮影台に向いてるかも。

確かにアクセサリーが良く映える★


Tsubasa Kubota-VASSER ジュエリートレー
レザー用の刻印で焼印してみたけど温度調節が解らずボヤけた。。


けど、まぁ第2作としては納得の仕上がりです★


ありがたい事にお店をやってる方達からウチにも欲しいとの声が☆


作ってて楽しいので今後も時間を見つけて第3作、4作と改良しつつ製作して行きます!


木と革と金属の組み合わせは最強かもしれませんね。


Tsubasa. THREE WOOD/VASSER BLOG-VASSER ビール


VASSER WEB http://vasser.jp/
THREE WOOD WEB本店 http://threewood.jp/