勉強全くしてないのにマンガ・アニメが気になる!
集めたいマンガ・見たいアニメ・やりたいゲーム。
3大天敵!!!
やっぱ楽しいよねー
漫画は
・学園アリス
・ヴァンパイア騎士
・赤髪の白雪姫
・君に届け
・夏目友人帳
・flat
・こばと。
はこれからもちゃんと集めようと思ってて、
・花盛りの君たちへ
・結界師
・パンドラハーツ
・リーゼロッテと魔女の森
・町でうわさの天狗の子
は中途半端に集まってて
中古で買えればいいかなーぐらいの気持ち。
秋アニメもみたい!
だがしかしまだ夏アニメ消化中なう(´_`。)
やっとうた恋い。が終わったぐらいかな!
ゲームはマイクラ!!
やーりーたーいー!
きけばパソコン?からだそうで
まだソフトとかよく分かんないから保留だけど
まぁ、確実に廃人になることは間違いなし。
廃人になりたー
なってるけどー
マイマラやりたー