集めたい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



勉強全くしてないのにマンガ・アニメが気になる!
集めたいマンガ・見たいアニメ・やりたいゲーム。
3大天敵!!!

やっぱ楽しいよねー

漫画は

・学園アリス
・ヴァンパイア騎士
・赤髪の白雪姫
・君に届け
・夏目友人帳
・flat
・こばと。

はこれからもちゃんと集めようと思ってて、


・花盛りの君たちへ
・結界師
・パンドラハーツ
・リーゼロッテと魔女の森
・町でうわさの天狗の子


は中途半端に集まってて
中古で買えればいいかなーぐらいの気持ち。



秋アニメもみたい!
だがしかしまだ夏アニメ消化中なう(´_`。)
やっとうた恋い。が終わったぐらいかな!


ゲームはマイクラ!!
やーりーたーいー!
きけばパソコン?からだそうで
まだソフトとかよく分かんないから保留だけど
まぁ、確実に廃人になることは間違いなし。

廃人になりたー
なってるけどー

マイマラやりたー