だい2だん | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今年の夏ハマったもの、
有川浩さんの図書館戦争!

元々ストーリーとかアニメとかかじってたけど
原作読んだら見事はまって!


別冊読んだらもうかわいすぎて!!


郁ちゃんとか堂上教官とか、もう・・・・!!
1人で夜中足バタバタさせてニヤけて
キャーキャー言いながら読んでました

かわよい。ほんとかわよいよ。


そんなわけで2順目してます
まだまだ騒げます


だれか一緒に騒ごーよー(´・ω・`)