だい2だん今年の夏ハマったもの、有川浩さんの図書館戦争!元々ストーリーとかアニメとかかじってたけど原作読んだら見事はまって!別冊読んだらもうかわいすぎて!!郁ちゃんとか堂上教官とか、もう・・・・!!1人で夜中足バタバタさせてニヤけてキャーキャー言いながら読んでましたかわよい。ほんとかわよいよ。そんなわけで2順目してますまだまだ騒げますだれか一緒に騒ごーよー(´・ω・`)