あけました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


遅くなりました
おめでとうございます 笑


アメーバを更新するのも
久しぶりな気がいたします


現在

GREE、 mixi、 普段のリアル

そしてこのアメーバを
掛け持ちしている状態であります


そして今日!

twitter を新たに始めました


理由はニコニコ動画の
ゲーム実況者<塩〉さんを

フォローするためです!!←


昨年は自分が変わる年でした

改めて今年は
アメーバを更新していきたいと
思います!