あけました遅くなりましたおめでとうございます 笑アメーバを更新するのも久しぶりな気がいたします現在GREE、 mixi、 普段のリアルそしてこのアメーバを掛け持ちしている状態でありますそして今日!twitter を新たに始めました理由はニコニコ動画のゲーム実況者<塩〉さんをフォローするためです!!←昨年は自分が変わる年でした改めて今年はアメーバを更新していきたいと思います!