栗鼠は大体3ヶ月~4ヶ月の周期で
歯の定期健診のお便りがくるんですよ
まだ小児科なので←
(小児科はお姉さんが優しくて
ティッシュとかおもちゃをくれるんですよっ
高校生でももらえるんですよっ)
そこでセンセーに毎回言われるのが
①「 あんたいくつさ、高3? 」
※虫歯治療で先週きたのにも関わらずきいてきます。高2です
②「 進路決まったの? 」
※今の段階で決まっているひとはそう多くありません
③「 お金を稼げる職業えらびなさいよ 」
※男のセンセーです。意外と現実主義
④「 保育士になりたい?労働条件悪いわよー 」
※夢をスパっときられた
⑤「 看護師とかどーよー 」
※キタぞきたぞ(・∀・)
⑥「 数学と化学頑張んなさい 」
※栗鼠の苦手科目2トップ。もはや希望は却下。むしろ命令。
⑦「 歯医者さんとかは? 」
※直球だーーー!!
⑧「 大学でたらここで働きなさいよ 」
※就職口決まった━━━(゚∀゚)!!!
毎回のお決まりセリフです
そんなセンセーに母は
「 この子どうしたらいいんでしょう・・・・ 」
マジで相談してた
次は8月ご来店でーす
大学今から探しにいってくるっ