無難 クラス替えの結果はまぁまぁーでした 担任はあんまし好きじゃないけど、 特に仲いい子となったわけでもなく、 かといって仲が悪いでもなく・・・ 栗鼠の学校で苦手な人はあんましいないんですけどね 名簿を見て、誰と仲良くなろーかなー なんて考えてることが"女子"だなって思いました 笑 楽しい学級になりますよーにっ