無難 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





クラス替えの結果はまぁまぁーでした





担任はあんまし好きじゃないけど、




特に仲いい子となったわけでもなく、


かといって仲が悪いでもなく・・・



栗鼠の学校で苦手な人はあんましいないんですけどね







名簿を見て、誰と仲良くなろーかなー


なんて考えてることが"女子"だなって思いました 笑






楽しい学級になりますよーにっ