わやだわ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






ピアノのお稽古があるから


学校祭の仕事だけして部活休んじゃったー




部長あんましいい顔してなかった(^▽^;)





もう数学の時間から熱くて頭ぐわんぐわんして


ボーってとして。

黒板で問題解いたこ答えがわやだし、




皆とはぐれるし、


家帰ったら部屋が34℃あって蒸してるし、



外で雷光ってるんですけど!!







もぅ~、今日はわやだわ