わやだわ ピアノのお稽古があるから 学校祭の仕事だけして部活休んじゃったー 部長あんましいい顔してなかった(^▽^;) もう数学の時間から熱くて頭ぐわんぐわんして ボーってとして。 黒板で問題解いたこ答えがわやだし、 皆とはぐれるし、 家帰ったら部屋が34℃あって蒸してるし、 外で雷光ってるんですけど!! もぅ~、今日はわやだわ